ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

二日酔い

昨日一日中二日酔いでぶっ倒れてたんすよ。

僕自身お酒にはそこまで強くないんですけど、どうしても酔っ払って喋るのが楽しくなるとついつい追加でお酒を買ってしまって、次の日に痛い目を見るんすよね。(特に一昨日のキャスは喋っててめちゃくちゃ楽しかった。)

まぁ、こうやって二日酔いで一日を潰した経験って1度や2度じゃなくて、結構あるんですけど、やっぱり辛いですね。もう絶対に酒で失敗してたまるかって毎回思うんだけど、結局またアルコールに手を染めてしまう。(もしかしてこれってアル中では?)

だから最近は9%のチューハイは控えて度数の低い金麦を積極的に飲むようにしてたんですけど、これがまた問題で金麦だと気持ち良く酔っ払えないんですよ。こう、アルコールが回って頭がフワッとして楽しいなぁオイ!!!みたいなテンションになれない。あら大変これは大問題。

9%のチューハイはめっちゃ気持ち良く酔っ払えるけど、次の日に響く……。そこで僕考えたんですけど、『もう、また貴方はそんなにお酒を飲んで!また二日酔いで倒れたいんですか!?』って僕がお酒を飲みすぎる1歩手前で叱ってくれる海未ちゃんが居れば全部解決してくれるな…って。まぁ居ないんですけど。

という訳で(どういう訳で?)向こう3ヶ月くらいは金麦を飲んで過ごそうと思います。

キャスでまた9%のチューハイを飲んでるって僕が言ってたら『こいつ懲りねぇなwww』つって笑ってやって下さい。

あと、皆さんもお酒の飲みすぎには気を付けて下さい。

ぉゎり。