ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

ブログ書き始めてから1年経ったらしい

なんか1年経ったらしいです。最初このブログの名前は『ラッシャイべた褒めブログ』って名前だったんですよね。この名前の時に既に読んでくれていたそこのあなた、古参ですよ。おめでとうございます。今度会った時に金麦買ってあげます。

誰にも読まれることは無いんだろうな~って気持ちで最初は書き始めたので、今のこの人に読まれてるって状況はある意味では予想外です。Twitterがあるこの時世にわざわざブログを書く人って僕の周りでは少なくて、最初の記事を投稿するのが小っ恥ずかしくて、わざわざ深夜3時に投稿して。意を決してTwitterにURLを貼ったら、あの時間にも関わらずそれなりの人が読んでくれて。あの時の嬉しさは多分この先あと1年くらいは忘れないかもしれません。

最初は普通に三日坊主で終わると思ってたんだけど、次第にラブライブ以外のことも書くようになって、今では普通に日記としても機能してます。と言うか、ブログを通して文字を綴ること自体の楽しさに気付いたのが、1番大きいですね。

って感じで、まぁこれからも僕らしく、片手間にぼちぼちやってくっかな~って感じはしてます。

ぉゎり。