ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

スピリチュアルやね

7月7日、親戚と飲み会をした。飲み会が終わって店を出ると、すぐ近くに手相占い師の方がいらっしゃった。『お前手相見てもらえよ』と親父が言う。珍しく親父も酔ってたし、俺も恋愛の事について聞いてみたさはあったので、貰った3000円を握りしめて椅子に座る。

 
f:id:kiui_4:20180708170619j:image

統計学を学ぶ人間としては、やっぱり非科学的な占いは信じ難いが、たまにはこういった"スピリチュアル"な物に触れるのは良かったのかもしれない。少しだけ東條希の存在を近くに感じれるようになった気もする。

 

占い師『何を見てほしい?』

僕『恋愛で。』

 

即答した。おばちゃんに手を握られて手相をガン見される。そもそも人の手に触れる事が余りないので、正直に言うとかなり気持ちよかった。

 確か、相手は出来るって言ってくれてたような気がする。正直俺が1番酔っ払ってたので、言われた事を全然覚えてないのだ。ガハハw

周りの空気を読みすぎてしまう癖があるから、空気を読み過ぎずに、自分を出して行けば相手が見つかるって言われたような気もする。根はすっごく優しい人間だから大丈夫だよとも言われてた気がする。後はルックスも良いんだから心配するなとも言われた。正直めっちゃ嬉しかったっすね。22年間彼女なしの生活を送っているので、お世辞でもそうやって言われるのは嬉しい。

結局、3000円払って元気付けられた感じです。占い師って言うよりも"肯定屋さん"って感じがしましたね。もしかしたら、東條希はµ’sを終えたあと、こうして各地で占いをしてるのかな〜と思いを巡らすと、何かいい経験だったようにも思えますね。

ぉゎり。