きういノート

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

ゼミ合宿1日目!

毎年、研究室のメンバーで合宿に行って、そこで中間発表をしてるということで仙台に来てる。フォロワーの住んでいる街ということでめっちゃ嬉しい。

行きは新宿から高速バスでの移動なんだけど、6時間バスに乗るのはめっちゃ体力もってかれた。でもまぁ、サービスエリアはめっちゃひらけた空間で気持ちよくて、それは良かったンゴねぇ。

f:id:kiui_4:20180820201040j:image

 

んで、はじめて仙台に上陸。いやなんかゼミのメンバーの中で俺だけ異様にテンションが高くなってしまってた。(というか写真撮ってるの俺だけでワロタよね)(一人旅で行く先々の景色の写真を撮って逐一Twitterに上げてる癖が発動してしまった)旅と初めて見る景色大好き侍なので。

f:id:kiui_4:20180820201144j:image

ひょ~~~~~~~~~~!!!!

 

んで電車で30分程移動した後、旅館に到着!

f:id:kiui_4:20180820201824j:image

割と手厚い感じにもてなされて少し笑った。そして中間発表!と言っても、ウチのゼミは毎週のように進捗発表があるのもあって、中間発表は軽め(?)の発表で、教授も研究テーマには余り突っ込む気はなさそうなので気楽な感じで良かった。どっちかっつーと観光とか、メンバー同士の親交をふかめる感じのアレっぽい。

 

んで飯。

f:id:kiui_4:20180820202126j:image

宮城、どこに行っても牛タンがあって笑う。そして美味い。一緒にい飯食った教授から色んな話が聞けて面白かった。

 

f:id:kiui_4:20180820215327j:image

暫くだらだらしてから友達と卓球した。真剣勝負、負けたくねぇ~~~~~~!!!オラオラオラオラ!!!って思いで30分全力で体動かして汗ダクになった。3年振りにちゃんと運動した気がする……。体動かすの楽しすぎワロタァ!

 

んで、温泉に入って自律神経ををバリバリに調えて、コーヒー牛乳を一気飲みして、布団に寝ころんで今日あった事をここに綴っている。

 

高速バスに乗ったり、旅館に泊まったり、運動したり、久々にやったことが多すぎて疲れた。いっつもオタクイベを伴った一人旅しかしてないから、なんか全部新鮮だ。

 

寝よう。(まだ寝ない)