ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

ゼミ合宿2,3日目!

2日目の終わりにブログ書いて寝ようと思ってたけど、2日目の予定が詰まりに詰まってて疲れ果てていたから書かずに寝てしまった。

・2日目!

朝起きてすぐさま露天風呂に直行。

め~ちゃくちゃ景色が綺麗で、渓流がすぐ隣にあって気温も高くなくて、マジで無限に温泉に入っていられると思った。(写真は浴衣の漏れ)(浴衣えっち過ぎて好き)部屋のメンバーを起こすのもアレだと思って1人で露天風呂満喫してた。

色々とあって、午後は後は川へ。

釣りの時間だあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!泳いでるニジマスの魚影がハッキリ見えるくらいに、水がめちゃくちゃ綺麗でやべぇ。2時間で3匹釣れた。魚を釣りたい俺vs人間に釣られたくない魚の頭脳戦に辛くも勝利。魚、意外と頭良くて全然釣れてくれない。舐めてた。

腹をカッ捌いて……

炭火で焼くンゴオオオオオオオ!!!!!

魚を捌くのは初めての体験だったけど……………魚の内蔵をブチブチ引きちぎるの楽しすぎワロタァァァアアアアア!!!!!!!!!

ニジマスは美味しかった。

その後も散歩したり、プールで遊んだり、夕飯食べたり、軽い飲み会もあったりで楽しかった。アニメの話もラブライブの話も1mmも話題に上がらず2~3回くらいしか口を開いてない気がするけど、まぁまぁ楽しかった。宮城の地酒があって、それを1人で黙々と飲んでた。おいちおいちだった。

そんなこんなで程よく酔ったまま2日目は就寝。この日も充実してた。

・3日目!

10時に旅館をチェックアウト。そして仙台へ…まっすぐGo!

と、行っても余りバスの出発時刻まで時間もなくて観光と言った観光は出来なかったンゴねぇ。ただ…………

ずんだシェイク美味すぎンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwww

ずんだって枝豆らしいけど、俺の知ってる枝豆はこんなに甘くなくて『なんだこりゎああああああ!!!!』つってた。

って感じでバスに乗車。3日間楽しかったわねぇ。一人旅みたいに完全に自由な旅ではなかったけど、誰かと一緒に何かをする楽しさがあって良かった。研究室の人との距離感は割と心地よくて、仲良く喋ったりするんだけど必要以上にベタベタしないみたいな感じで、中々良い人間関係作れてる気がする。Nice 俺!

団体行動をして、いつも自分がしていた一人旅の利点も同時に感じれたかな。次1人で仙台来たら、青葉城跡とか、郷土博物館とか、天文台とか行きたいし、高い牛タンとか海鮮食べたいわね!!!!!