ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

アケフェスを振り返るヤツ

 

こんなメールが送られてきた。

 

f:id:kiui_4:20181208195636j:image

 

いや、こう見ると運命的な何かを感じてしまう。アケフェスは色々とバグで、実質的な稼動日は今日みたいなところあるし、あの記事を上げた丁度一年後に新弾が始まるというのは、作為的なものを感じる。はてなからメールが来るという事は、これはもう「お前何か書けや」って言われてるようなものなので、折角だし書き残しておこうかな。

 

f:id:kiui_4:20181208195447j:image

 

一応、1500回やってるけど、challenge をフルコン出来た曲はそんなにない。挙げると

 

僕らのLIFE 君とのLIVE  Snow halation

夏色えがおで1,2,Jump!  もぎゅっと"love"で接近中!

Music S.T.A.R.T!!  きっと青春が聞こえる

Angelic Angel  SUNNY DAY SONG

どんなもきもずっと  baby maby 恋のボタン

輝夜の城で踊りたい  タカラモノズ

ラブノベルス  sweet&sweet holiday

soldier game  ユメノトビラ

WAO-WAO Powerful day!  春情ロマンティック

これからのsomeday  だってだって噫無情

START:DASH  Darling!!

まほうつかいはじめました!  ぶる~べりぃ♡とれいん

好きですが好きですか?

 

だったかな、未だに PSYCHIC FIRE はフルコン出来てない…。(1 goodなら何回か経験してる)まぁ、簡単な曲は割と埋まってるのかなと思う。音ゲーは自分でもそんなに得意な方じゃ無いと思ってるけど、やり込むと意外とある程度は上達する。それが楽しくて何だかんだ続けてた。こう、譜面は絶対に不変で、運とかに左右されないで、自分の純粋な実力と、その日の調子によって結果が変わるのが、自分との勝負って感じがして好きなのかもしれない。

後はカードね、カード。

 

f:id:kiui_4:20181208202752j:image

 

真姫ちゃん可愛いかきくけこ。

 

f:id:kiui_4:20181208202850j:image

 

はい、可愛いにゃ~。

 

f:id:kiui_4:20181208202908j:imagef:id:kiui_4:20181208202913j:image

 

ことぱなが中々集まらないの、つれぇ。

 

f:id:kiui_4:20181208203002j:image

 

穂乃果たむはな……。(可愛い)

 

f:id:kiui_4:20181208203020j:image

 

海未ちゃんに愛されている男。

 

f:id:kiui_4:20181208203048j:image

 

アケフェスのカード、普通にダブるんすよね…(気を付けなはれや!)

 

f:id:kiui_4:20181208203118j:image

 

水着衣装は神。

 

f:id:kiui_4:20181208203143j:image

 

ぅ絵里ちゃん!(投げやり)

 

え〜、写真を載せましたが、実物は写真の1257288倍可愛いので、自分で集めて下さ~い。まぁ、明日の夜か明後日の昼頃にでもアッケーアケアケやりに行きたいわねぇ。お金の使いすぎには気を付けよう…。