ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

日記

今週が終わればGWが待っている。やるしかねぇ。

GWはゲームやったり、オタクと遊びに行ったりするので楽しみ。休みの前に行く会社はそりゃ嫌だけど、全く楽しみなことが無い訳でもない。楽しみな事と言ったら初任給である。金だ。お金が好きすぎて辛い。

欲しい物が沢山ある。取り敢えず、ごちうさのBD全巻とこみっくがーるずのBD全巻は買う。これで約3万。まぁ、後はきららファンタジタに課金すると思う。リゼが実装されてから、こんなに早く千夜とシャロが実装されるとは思わなかった。いま欲しい物はこんな物かな。

ブックオフまんだらけに行って、中古の円盤を眺めるのが大好きなんだけど、やっぱり好きな作品は手元に置いておきたい。好きな作品がいつまでもdアニで配信されるとは限らないのでね。

あっ、WUGのFINAL TOUR partⅡ の円盤も買う。AqoursのライブBDはもう少し値下がりしたら買う。あと、ともりるのライブに申し込む。ぜってぇ行きたい。コレは余談だけど、GWが終わった週の土曜日には鬼頭明里さんのトークイベに行ってきます。超楽しみ。

そんな訳で初任給の話でした。親戚には適当に栗羊羹でも買います。