ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

仕。

がっつり仕事の話です。5月も終わりを迎える頃、きうきうが勤めてる会社では研修の集大成として模擬プロジェクトが走っています。所謂IT企業というヤツなので、そういうアレです。実はそこで、きうきうは6人チームのリーダーを務めています。意外でしょう?リーダーなんて柄じゃないけど、他人の失敗の責任を連帯的に負うより、自分の失敗をしっかり自分で負える方が、100倍くらい踏ん切りが付きますからね。他人の事を心の底からは信用してない僕らしい考えだなと思います。

最近Twitterで、脳の思考領域の7割くらいを常に仕事に占有されてると呟きがちなのは、そういう事です。常に先の事を考えながら動くの、大変すぎる。まぁそんなこと言ってますが、意外とプロジェクトは上手く回ってます。僕の我が圧倒的に強いのと、僕の我の強さをチーム全体が理解してくれてるのが大きいです。僕以外はみんな大人なんすよね。僕は常時ふざけながら仕事してます。仕事したくないので。

そんな訳で仕事の話でした。あんまりTwitterじゃこういう話はしないし、そこまでしたくはないので。動機と一緒に酒を飲みながら、まぁこんな生活も悪くないなと思うきういンゴなのでした。あっ、もっと休みは欲しいです。毎週水曜日は休日にすべき。