ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

幸せだからといって手を叩いてもポケットの中のビスケットは増えない

題名は気にしないで下さい。ただ単に『近況報告』と銘打っても良かったんですけど、それだと何かつまらないので適当に付けました。いやまぁどっちにしろつまらないんですけど…。

火曜日になってしまった。会社に行きたくない。普通に嫌。これが最後の祝日とか、そんな悲しい事言わんでくれ。まぁ僕が仮病を使えば、実質的にはどんな日でも国民の祝日になり得るんですけどね。なのでそういうマインドでやってく。

3日間休みがあったけど、やった事と言えば仲の良いオタクと酒を飲んだことくらいかな。大宮で飲んだ後にSSAまで散歩した。SSAはライブが終わった後特有の雰囲気に包まれてた。閉まった物販、会場の周辺で楽しそうに喋っている人間さんがチラホラ居た。心底羨ましかった。ライブ後に、アーティストの事を「この世界に存在しているどんな事象よりも大切で大好きだ」と自信を持って宣えてしまうような、あの異常とも言える精神状態に早く僕も到達したい。まだ虹ヶ咲の1stライブまで1ヶ月以上もある。長い…、余りにも長い。

実は次の日曜日に女の子と科学館に行く事になった。生まれて初めて女性と2人で出掛ける。フォロワーの皆にはごめんなさいと言う感情もある。でも、こういう事はちゃんとやって行かないと僕は恐らく近い未来にダメになってしまう。何故なら、僕の好きな声優がこの先結婚してしまったら、僕の精神が再起不能になってしまうからだ。声優と付き合えない事くらい知っている、別にそういう感情を持って声優のリリイベに行っている訳でもない。いや寧ろ、お金を払って楽しませて貰ってる娯楽だけの関係性が、自分のプライベートにまで及んでしまうのは逆に嫌だ…。けど、それはそれとして、結婚してしまったら…僕は多分寝込む。結局は自衛しなくてはいけない。だから僕は女性の人と恋人関係に1度はならなくてはいけない。いやなれるかは分かりませんが…。ずっと考えていた事なんですけど、いざ改めて文字に起こしてみると結構最低だな…ってなりますね。あっ、自分の名誉の為に言っておくんですけど、今度一緒に出かける女の子の事は好きです。

今週は生きる目的があるので生きていけます。皆も生きてね。「世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう」だからね。ローリング☆ガールズだよ。