ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

吐き出す場所がないと辛い

昨日は何故かとても辛かった。いや別に仕事が特別嫌だとか、世界に面白いことが無いから絶望していたとか、全然そういうのではない。寧ろ逆で、余りにも幸せ過ぎて、自分の内から止めどなく溢れ出る感情を、必至に塞き止めないといけなかったのがひたすらに苦しかった。そんな昨日だったけど、ツイキャスで90分ほど、したかった話をベラベラと喋れたから、今は辛くない。フォロワーの皆に感謝。

水族館に行った。すみだ水族館は、スカイツリーの麓にある、落ち着いた雰囲気の水族館だった。大体3~4時間ほど、色んな話をしながら2人で水槽に張り付いていた。落ち着いた雰囲気もあり、知的好奇心を刺激される場所でもあり、魚たちが無限に話題を提供してくれる、水族館は良い所だ。伊豆三津シーパラダイスくらいしか水族館に行った経験が無かったが、都内の水族館も好きになれた。品川とか、池袋にある水族館にも今度は行ってみたい。

水族館を出たあとは、お酒を飲みながら3時間くらいガッツリ散歩してしまった。沢山お話できて幸せだった。ちゃんと今の自分が幸せだって、伝えるようにしよう、最近は妙に気恥ずかしくて言えなくなってしまった。

今週末にはまた国立科学博物館に行く。ここで決めたい。勇気はどこに…? 僕の胸に…! (今は暇さえあればこういう事ばかり考えてしまうので、今週は仕事に忙殺されてもいいかなと思ってる。)