ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

声優に恋したくない。

誰しもの心の中に陣内智則や、にしおかすみこが住み着いてると思うんですけど、最近僕の中に居るその2人が凄くうるさいんですよ。いや、みんなの心の中にも居るよね?

陣内智則『声優にガチ恋すなーーーッ!!!』

にしおかすみこ『最近~、声優に恋しそうになってる奴はぁ…どこのどいつだぁ~い?…お前か?』

僕『あたしだよっ!』

って感じで。俺の中の2人の人格が必死に俺を止めようとしてくる…。恋しちゃいけない事くらい、俺が1番分かってるねん…。いや、暇潰しに虹ヶ咲のAbemaTVのやつ見てたら、目が離せなくなってしまって。これ以上好きになったらアカン…。ガチ恋は身を滅ぼす。届かない人に手を伸ばして、自分を無自覚に傷付けながら、その身を焦がしていく…。気付いた時には、もう自分の心も身体もボロボロになってる…。それが…ガチ恋

f:id:kiui_4:20181026121403p:image
f:id:kiui_4:20181026121356p:image

マジか…。いや、『エヘッ』じゃあないねん。(半ギレ)胸が苦しい…。顔が好きすぎる。歳の近い女の子が画面の向こう側でわちゃわちゃしてるだけで、ニチャニチャオタクスマイルが発動してしまう…。自分がそういうのが好きな人間だった事を、嫌でも分からされる。可愛いは絶対、可愛いものには逆らえない。可愛い人が好きだ…。

 

f:id:kiui_4:20181026122025p:image

f:id:kiui_4:20181026121943p:image

こういう所も好きだ…。決して収集したキャプを貼りたいだけとか、そういう理由ではないんだ…。信じてくれ…信じてくれ……。11月10日のライブも楽しみだ…。(めっちゃ人が集まって、ロクに見れるかも分からないけどね…。)

 

嫌だ…恋したくない…。これ以上可愛く振る舞うの勘弁して下さい…。僕は虹ヶ咲がアニメ化するまで我慢するんだ…。声優に恋をしたら…。

f:id:kiui_4:20181026121022p:image