ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

江ノ島探訪記

最近はコロナだなんだで悪いニュースばかりが目立つのでTwitterをしていると疲弊しがちなのだけど、まぁそんなのはどうでもよくてTwitterをしてない時のきうは割と元気でやっています。今日はデートの話なので、「そんな話、我は聞きとうない!聞きとうない!」という方は購読解除&ブラウザバックで…。自衛するの大事…。これが僕にできる最大限の配慮…。

とは言っても、余りデートの内容をこの場所に記すのはどうなのかなという思いはある。でもここ数年間の人生がこのブログには詰まっているので、楽しかった事は書いておきたいなという思いもある。僕は彼女に秘密でこんなブログをつけているから、彼女がどんな人だとか、どんな所が可愛いとかを書いてインターネットに放流する事は出来ないけど、まぁ何となく大雑把に何をして、どんな嬉しい事があったのかくらいは書いていきたい。いつか、時効(?)がきたら、彼女にこのブログを読んでもらうのも良いかなと思う。いや、風俗に行った話を読まれるのは流石に変な気持ちになる。

3月21日に江の島に行ってきた。空は晴れていて絶好の散歩日和だったけど、風はとても強く遊覧船が航行停止になるレベルだった。遊覧船に乗れなかったのは残念だったけど、荒々しい海の姿を少し近くで見れて、それは迫力があって楽しかった。「ここなら波来ないでしょ~」って油断してたら、デカい波が来て2人とも靴をびしょびしょにしてしまった。そんなこんなで落ち着いた雰囲気もあり、ちょっとの冒険もありで楽しかった。夕日はとっても綺麗だった。割と有名なスポットだったので、夕暮れ時になると周りはカップルだらけになってた。世の中には色んなカップルが居るな~と思った。

語れる事はまだあるけど、取り敢えずブログはこんな感じで。後はフォロワーを呼び出して、彼女の可愛いところを3時間くらい聞かせ続けようと思う。もちろん飲み代は僕が持つ。

 

f:id:kiui_4:20200322124818j:imagef:id:kiui_4:20200322124710j:imagef:id:kiui_4:20200322124850j:imagef:id:kiui_4:20200322124831j:imagef:id:kiui_4:20200322124904j:image