ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

4/20 近況

皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はといえば家に引きこもってゲームするぞー!と意気込んだ割りには、全然ゲームしてない生活を送っています。どうぶつの森も買ったはいいけど、1週間とちょっとで飽きてしまいました。典型的な買って満足するタイプですね。他にも4本くらい積みゲーがありますが、まぁクリアする事は無いでしょう。

最近は今期のアニメをちょくちょく見たり、ナナニジの計算中を見たり、彼女と電話したりしてます。出勤はしているので、会社のチーム内の人間と顔を合わすことはありますが、それ以外は基本的に誰とも会わない生活です。まぁ寂しいと言えば寂しいですが、学生の頃は滅多に人と喋らなかったので、あの頃にちょっとだけ戻っただけで、そこまで寂しい訳ではないですね。

彼女とは電話してます。なんか電話でだけでも全然満たされちゃいますね。まぁ会いたいといえば会いたいのだけど、今はお互いに「お願いだから家に居て~!」みたいな感じになってます。とは言っても電話だけじゃ物足りない感もあるので、今度通話しながら一緒にヨガをすることにしました。めっちゃ楽しみ。ぜってぇヨガマスターになるわ(?)

元々は仲の良いオタクとか同期を呼び出して、無限に惚気話を聞かせる予定だったのだけど、それが出来ないご時世になってしまったから、そういう話がブログやTwitterに飛び火してる感じがある。深夜とか早朝のTLなら躊躇なく話せる気がするけど、人の多い時間帯には話す気が起きない。何故かフォロワーにとても申し訳なさが湧いてくるのでね…。話したいのだけど、多くの人には聞かれたくないみたいな気持ちが心の多くを占めてる。

もう十分書いたので今日はこんなところで。じゃっ