ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

6/6

本来なら今日は大阪まで行き、フォロワーとi☆Risの大阪公演を楽しみ尽くす予定だったのだが、こんなご時世なので叶わなくなってしまった。悲しいけど、しゃーなし。とは言うものの、今日は彼女と一緒にアジサイを見れたので実際の心の中は相当ハッピーだったりする。

約1年前にフォロワーとアジサイを見た場所に、今年は彼女と行ってきた。今年もアジサイは綺麗に咲いていた。2ヶ月ぶりに会った彼女も変わらずに元気そうで本当に良かった。

因みにこいつは粛々と咲いてるガクアジサイ

f:id:kiui_4:20200606190943j:image

色々と書ける事はあるけど、こんな所で。最後に今日あった良い事を3つ書いて終わりにする。 

 

・彼女と沢山お喋りできた。

・久々に顔を合わせられた。

・今日も可愛かった。

・一緒にお散歩できた。

・ケーキ美味しかった。

・誕生日プレゼントを貰った。(大切にする)

アジサイを見れた。

 

数が数えられなくなっちゃったらしい。もうダメだ…。