ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

6月のモヤモヤ

その日のモヤモヤ、その日のうちに。(まぁ昨日の話なんですけど)

手が繋ぎたい。いや彼女に手を繋ぎたいと言えない僕が全面的に悪いというか、手を繋がなかったくらいでモヤモヤする自分がしょーもないというか。今のモヤモヤはそんな感じ。

昨日は中目黒にドイツビールを飲みに行ったのだけど、オシャレな街だけあってカップルが多かった。道行くカップルはやっぱり手を繋いでいたり腕組みをしている。

身体に触れるって特別だ。触れたいのだけど、少し考えてしまう。本当に触っていいのだろうかって。やっぱり慣れなのかなぁ。

どう動けばいいのか分からないことだらけだ。自分の中にある弱さというか、女々しさというか、乙女みたいな一面を最近よく発見する。そして自分をちょっとだけ嫌いになる。でも、それと同時にやっぱりイチャつきたい気持ちにも駆られる。本能には勝てない。

難しい。難しいなぁ。このモヤモヤはインターネットにポイしたいけど、なんだかんだ引きずりそうだなぁ...。

あっ、昨日飲んだドイツビールはめっちゃ美味しかった。というかビールの美味しさで行きたいお店を選ぶ彼女好き。(かわいい)