ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

いつのまにか6月末

徒然なるままに。

すっかりアニメ・声優のことも書かなくなって、ただの日記として運用している当ブログです。まぁ最初から好きなこと書くと決めていたので、いいかなと思っています。

何といいますか、最近はそもそもSNS上でアウトプットをしようという欲求自体が薄まっている気がします。1~2年前はめっちゃアウトプットしてましたね。日記に始まり、アニメの感想なり、講義中に考え事をTwitterやブログに吐き出す。これはとても楽しい。

アウトプットが嫌いになった訳ではないし、むしろ好きですけど。欲求が無くなった原因の一つは、仕事で日常的にアウトプットをしているから...なのかなと思います。この日記を書いている途中にふと思いました。仕事柄ドキュメントを作ったり、SQLをカタカタ書く機会が多いのですが、割とこれが僕のアウトプット欲を満たしている説があります。結局、目の前にある対象を理解して表現する。その部分の楽しさは今も昔も変わらずに感じ続けています。

リングフィットアドベンチャーを買いました。買ってから1週間ほど放置していましたが、昨日重い腰を上げてやってみると...結構楽しい!来週友達と運動しに行くので、それまで体力をなるべく戻したい...。昨日は10分やって辛すぎワロタ侍と化していましたが、今日はちょっと運動の強度を上げて地獄に堕ちてみようかなと思います。取り敢えず地獄に堕ちておけば、後は上がるだけなので何とかなるでしょ。(謎理論)

そんな訳で、1か月後には上腕二頭筋バッキバキになってるきうが居ると思います。いや、分からんけど。