ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

最悪な話

良い1日の終わりには、最悪なブログを書くに限る。

ソープに行って参りました。自粛期間で中途半端にお金が貯まってしまい、またお金を貯めておく理由も無くなってしまったので、こう、躊躇の気持ちが無くなってきています。最近ちょっと危機感すら感じてますね。ソープに行って虚しい気持ちになれる人に羨ましさすら感じます。僕は「最高~~~!」って気持ちにしかならないので。もうダメだ。

今日は初めてのお店に行きました。一応、行き付け(?)のソープがあるのですが、行き慣れてしまいスリルを感じる事が出来なくなったし、もっと広い視野を持って色んなソープに行ってみるべきだなと思ったので、今日はちょっと冒険しました。

結論から言うと…めっちゃ良かったンゴぽよの翁w 学園を模した妹系のソープでした。きうは妹系の女の子が大好き。待合室には学校で使ってたような机が置いてあり、内装はとても凝ってましたね。忘れちゃいけないのが、カウンセリングシートと呼ばれる物で、これが本当に良かった。事前に希望のプレイなり嗜好をキャストさんに伝える事が出来るんですよ。美容院かよ…と思いました。「キスはどんなのをご希望でしょうか?」という質問の答えの欄には、フレンチ、普通、ディープ、ねっとり、唾ください、の5つが並びます。まぁ、そりゃ唾くださいに丸付けますよね。「キャストの雰囲気は?」「ウブorエロ」、すまんがエロ一択で。

あと特筆すべき点は、制服がガチってところですね。ちゃちなコスプレ制服じゃないですよアレは。ちゃんとした生地の厚みを感じました。まぁ、きうは女子の制服の事は1mmも知らないんですが。いやでも本格的でしたね。しかも部屋には机までありますからね。凄い拘りです。あっ、因みに女の子はめっちゃかわいくて大満足でした。最高。しかも名前が「かすみちゃん」とかいうも良さポイントあります。

ソープに行く時に緊張感を感じなくなったら、お店の替え時、とはよく言ったものですが、本当にその通りですね。まぁこの言葉は僕が考えたんですけど。人間やっぱり自分にとって新しい物を定期的に摂取しなければなと思いました。この尽きぬ探究心は何処へ向かっていくのやら…。

気になる人が居たらお店とか全然教えるので聞いて下さいね。てか、フォロワーなり友達を連行してみたいという欲が出てきた。1人じゃ怖くてソープに入れないそこのあなた、僕が付き添いましょう。そう、こうして時代は、「軽率に飲酒」から…「軽率にSOAP」へ…。