ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

8/22 生きる理由

最近、割と真剣に何の為に生きてるんだろうなと考える。そして特に生きる理由も見当たらない。別にだからこそ死のうなんて思わないけど、いざ「明日人類全員死ぬんで!」ってなった時に、他人と比べると後悔することは少ないんじゃないかと思う。むしろ自分より幸せな奴が巻き込まれるなんてラッキー!と嬉々とする可能性もある。

仕事はつまらないし。まぁこれは仕事内容もそうだし、昼休みに何食べようかと考える楽しみだったり、同期や仲良い先輩に会えないのもあって割とつらい。(こんな人間なので、何か用事が無いと連絡できない質なので)まぁ在宅勤務は良いっちゃ良いんだけど、この辺が本当にデメリットだなと感じる。

Aqoursのライブは中止になってしまったし。風呂屋とか映画館とかが営業をしている中で、何でライブだけって気持ちが無い訳じゃないけど、まぁ規模が規模だからしゃーないな...みたいな感じ。オンラインで見れるだけありがたい。

最近の楽しみ...何だろう。風呂屋、明日はメンズエステに行ってみようと考えてる。楽しみ。そう言えば、でっかいモニターを買った円盤を見る環境が整いすぎて、ノーパソで仕事しながらずっとライブの円盤見てる。最高過ぎてAqoursの持ってないライブ円盤全部買っちゃおうかなと思ってる。財布の紐はガバガバになってる、もう俺には何も守るものが無い。

財布ガバガバついでに、風呂も程々にして、多種多様な業種、場所の風俗店に行ってみようと思う。明日のメンズエステはその第一歩だ。(まぁメンズエステは風俗じゃないんですけど)風俗狂いも見方を変えたら趣味の一つだし、極めたら極めたでフォロワーの役に立てそう。ネットのレビューよりフォロワーの実体験とはよく言いますしね。個々のフォロワーに適したお店を紹介できるようになるまで3年くらいかかりそう。最近口を開けば風呂の話しかしてない気がするけど、気のせいです、多分。