ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

旅に出る

遠くへ行きたかった。仕事と生活を淡々と繰り返す毎日に、変化のない日々に嫌気がさしたからだ。こうして僕は久々に非日常へと身を投じた。

浜松は良いところだった。鰻も牡蠣も美味いし、浜名湖は大きかった。とても1日じゃ回りきれなかったが、1日掛けても回りきれな場所が日本には、世界には山ほどあるという事実が、この日は嬉しかった。初めての土地で方向感覚が分からなくなって、目的地と違う方向に向かう事が、何気ない非日常の中のワンシーンが楽しくて堪らなかった。

沼津も相変わらず良いところだった。かれこれ5回目…かな。そろそろ見る場所が無くなってしまいそうだけど、何だかんだ沼津に行って、美味しいものを食べて、ここでラブライブ!サンシャイン!!の音楽を聞くだけで、僕は満足出来てしまう。ここは彼女達の物語が紡がれた地だ。僕にとってはそれだけで十分なんだ。

旅は良い。世界の広さを再認識できる。唯一の欠点は、顔と腕がめちゃくちゃ日焼けしてしまう事くらいだろう。次はどこへ行こう、北陸か、東北か、はたまた四国でもいい。

 

f:id:kiui_4:20200905201753j:imagef:id:kiui_4:20200905201801j:imagef:id:kiui_4:20200905201748j:imagef:id:kiui_4:20200905201725j:imagef:id:kiui_4:20200905201713j:imagef:id:kiui_4:20200905201722j:image
f:id:kiui_4:20200905201807j:imagef:id:kiui_4:20200905201716j:image
f:id:kiui_4:20200905201741j:imagef:id:kiui_4:20200905201733j:image
f:id:kiui_4:20200905201730j:imagef:id:kiui_4:20200905201815j:image
f:id:kiui_4:20200905201744j:imagef:id:kiui_4:20200905201804j:image
f:id:kiui_4:20200905201737j:imagef:id:kiui_4:20200905201758j:image
f:id:kiui_4:20200905201727j:imagef:id:kiui_4:20200905201719j:image