ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2022.5.29 近況とかイベントとか

・日々荘3号館~若葉の選考会~に行ったよ

2022年5月28日、新宿FACEで行われた日々荘3号館〜若葉の選考会~の夜の部に行ってきました。約1ヶ月ぶりの声優イベントだったのでちょっとそわそわしましたが、相変わらず楽しい時間でした。

前回は昼の部を見ましたが、初めてのイベントということもあり皆の浮かれている様子が印象に残っています(特にてゃ*1)。今回は楽しんでいる中にもグダや喝があったのがまた良かったですね。最初の漫才パートは女性声優大学 百合営業研究科 日向もかが誰と付き合うのか概念専攻に所属して研究している身としてはニヤニヤが止まらなかったです。相川王も良かったです。インタビューの返答から相川さんの賢さが滲み出てて…。このアカウントは相川さんの進路についてかなり関心がありますからね。そして最後のThe One and Onlyですよ。席が前から3列目の上手だったのでじっくり見られました。そもそもアニメ11話がめちゃ好きというのがありますが、見るととにかくフォーメーション移動の面白い曲だなと思います。イントロ終わりに4人がてゃの周りを回るの良すぎる…。サビの後半の「君がいるから」のところで皆の左足がスっと伸びるシーンがあるんだけど、そこがめっちゃ綺麗という話があるんですよね…。まだ未発表の出演もあるとこはちゃんが匂わせていましたが、多分TIFかな~と勝手に思ってます。2022年のTIFの出演者情報はいま3弾まで出てます。2021年の出演発表は9弾で行われていたので、まぁそのうち来るかなと思います。という訳で今回も大満足です。次は山野ホール

 

・おバイク

1段階の見極めが終わって2段階になりました。1段階の時は特に発進が苦手で、エンスト恐怖症になりかけてましたが、発進時のアクセルの使い方が分かってエンストする事が減った(と言うかほぼ無くなった)ので、今は精神的にも楽に楽しく乗れてます。卒検を一発でクリアする自信はありませんが、まぁ3回くらいあれば1回は通るかな…くらいには乗れてると信じたい。最近はYoutubeでバイクの動画を見て俺もツーリングしてぇ~…という気分になってます。バイクを買う資金と覚悟はもうあるので、あとは駐車場だけなんですよね…。取り敢えず駐車場が見つかるまではレンタルして走ろうかなと思います。Ninja400乗り回してみたい。

*1:橘さんのところの美來てゃ