ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研ぎ澄ませ心

何かを楽しむ為には、武器が必要だと思うことが多々ある。例えば、数学の問題を解くのには公式を覚えていることが前提であるし、スポーツでの真剣勝負を楽しむには、何よりも実力が必要不可欠だ。 趣味でもそうだと思う。最初は誰しもが「純粋な心」という最…

何を心の支えとしようか

この1週間めっちゃ暑いのもあって、だら~~~~~っと過ごしてました。研究を頑張るって3ヶ月くらい前の僕が決めたのもあって、その時に発した言葉がまるで呪いのように今の僕の心に重くのしかかってくる。言ったことは貫かないとなとダメだと思って、半ば…

アニメ見るやーつ

研究テーマが具体的になるにつれて、本当にこんな事できるのかよ……となってしまう不安に苛まれてます。という訳で、この1週間くらいは現実逃避も兼ねてアニメを見まくってました。丁度夏アニメの1話がバンバン放送される時期とも重なってまぁ~~~楽しかっ…

漫画読みの翁

はねバド!、結局全部読んでしまった。アニメやってる時に原作を読むことは余りしないんだけど、3巻まで無料とか言われたら読んでしまうわな。そっからズルズルと引き摺り込まれてしまった。 めっちゃ面白かった。才能のある人間はその才を開花させる為に努…

他人の気持ちにどれだけ寄り添っていいのか、みたいな

上手く文は纏まらないと思うけど、取り敢えず垂れ流します。 ここ最近TLで色々な事が起きすぎて、訳の分からん精神状態に居ます。たった300人しかフォローしてないTLですけどね。(因みに昨日はまた二日酔いでぶっ倒れてました。) こう、言葉ってやっぱり難…

スピリチュアルやね

7月7日、親戚と飲み会をした。飲み会が終わって店を出ると、すぐ近くに手相占い師の方がいらっしゃった。『お前手相見てもらえよ』と親父が言う。珍しく親父も酔ってたし、俺も恋愛の事について聞いてみたさはあったので、貰った3000円を握りしめて椅子に座…

ブログ書き始めてから1年経ったらしい

なんか1年経ったらしいです。最初このブログの名前は『ラッシャイべた褒めブログ』って名前だったんですよね。この名前の時に既に読んでくれていたそこのあなた、古参ですよ。おめでとうございます。今度会った時に金麦買ってあげます。 誰にも読まれること…

オタクセイク

オタクと酒を飲んだ。何だかんだ4年程付き合いがあって、今でもたまーに集まってはアニメの話をしながら酒を飲む。3年前は集まったオタクの殆どが学生で『明日3限からだわ~』みたいな会話もしてたけど、今となっては学生は俺だけになってしまった。時経つの…