ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.7.29 太陽と踊れ/月夜に唄え デビューライブを見てきた

2023年7月28日、池袋のharevutaiで行われた太陽と踊れ/月夜に唄えのデビューライブを見てきました。いや〜、思いの外良かったですね。友達のオタクと一緒に「こんなはずじゃなかった」と言いながら終演後にTシャツ買いました。デビューライブのTシャツは買っ…

IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First で披露された各楽曲に関連して色々話していくぞ!

ライブ後は纏まった感想としてポエムチックなものを毎度残しているのですが、やっぱり良いところがめっちゃあったので、それはそれでここに残しておこうと思います! Fight oh! MIRAI oh!1曲目にきて順当に雄叫びを上げてしまった…。たむっ「攻めちゃうんだ…

IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First によせて - 感想のような何か

2023年7月15日から2日間かけて行われた「IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」に両日参戦してきました。感無量…、感無量としか言えません。幕張メッセの客席は2Daysともしっかり埋まっていたし、何より演者のパフォーマンスも公演内容も会場の規模に見合う素…

2023年春アニメの雑感

たまにはアウトプットをした方が良いというのがある。 ・公爵邸内容の知ってる小説の世界に転生したけど、普通に連れ去られたり殺されかけたり危ない目に遭ってて、特に小説の知識が生きてなかったのが新鮮で良かったかも。 ・くまクマ熊ベアー1期の内容全く…

2022.7.2 日記

いつも通り昼飯を食べたあと勉強しようと思いカフェに入る。シャーペンを家に忘れてきて何も出来ないのでブログを書く。 昨日は同期と銚子までドライブ&観光した。まだ会社に居る人とはたまにオフィスとかで顔を合わせる機会があるけど、転職した組とはこう…