ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DIALOGUE+のライブに初めて行って最高になった話

4月25日に東京ドームシティホールで行われたDIALOGUE+ 1st LIVE「ぼくたちのかくめい![再]」が余りにも楽しかったので文章をしたためます。 ・きっかけ 前年2020年は殆どライブに行けなかったので、2021年はいつもライブに行くアーティスト以外にも手を広…

【クソ企画】22/7 計算中&検算中のキャプチャに対応する虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会キャプチャ選手権

22/7のキャプチャで会話するやつあるじゃないですか。あれ楽しいし流行る(本当に流行ってる…?)の分かるんですけど、それが流行るなら虹ヶ咲の画像キャプで会話するのが流行ってもいいじゃん!と思ってるので、この記事でいかに虹ヶ咲の画像キャプチャが汎…

4/20 近況

仕事が暇すぎるので今日は近況について書いていくぜ! ・仕事の話 何か詳しく書きすぎると社外秘が云々とか言われそうだけどそんなの気にしてられないぜ!最近はNode.jsを触っているぜ!久々にプログラムをゴリゴリ読んだり書いたりしてるので中々楽しいぜ!…

i☆Ris 6th Live Tour 2021 ~Carnival~ の初日に行ってきた。

4月17日に東京国際フォーラムで行われたi☆Risのツアー初日の夜公演に行ってきました。色んな事を思ったので簡単に書いておきます。5人体制となって変わったこと、それでも変わらなかったことが自分の中で浮き彫りになったライブだった、というのが今回のライ…

「始まりは君の空」のMVが良すぎる話

Liella!のアニメーションMV付きデビューシングル、始まりは君の空が発売されました。皆さんMV見ました...? やばくないですか? もしかしたら今までラブライブが作ってきたアニメーションMV付きシングルの中では一番好きかもしれません。 そう思える理由(Li…

i☆Ris LIVE 2021 ~storiez~

少し時間が経ってしまいましたが、折角なので今の気持ちを書き残しておこうと思います。3月28日、パシフィコ横浜で行われたi☆Risのライブを見てきました。 澁谷梓希さんの卒業ライブではありましたが、もう兎に角 i☆Risの生のライブが見れることが楽しみとい…