ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第7話 雑記

感想と言うよりは、頭の中を整理するのが目的です。あと、少しだけ思った事を垂れ流してます。なお、当方舞台も漫画も見てなくて、アニメだけ見てるマンです。 ・1周目 ①2018.3.3第99回聖翔祭 本番 当日 ②2018.3.51年A組・B組 合同 打ち上げ ななの『この日 …

アニサマ2018雑感 / 同性のアイドルを見る

アニサマ初日に行ってきました。好きなアニメの主題歌が聞けたり、WUGやポピパなど、生で見るのに割と労力を使うグループを一目見れたのは良かったです。後は何より、Aqoursのライブを見れたのが最高でした。これに尽きる。 僕はフェスに出演するAqoursを見…

ゼミ合宿2,3日目!

2日目の終わりにブログ書いて寝ようと思ってたけど、2日目の予定が詰まりに詰まってて疲れ果てていたから書かずに寝てしまった。 ・2日目! 朝起きてすぐさま露天風呂に直行。 め~ちゃくちゃ景色が綺麗で、渓流がすぐ隣にあって気温も高くなくて、マジで無…

ゼミ合宿1日目!

毎年、研究室のメンバーで合宿に行って、そこで中間発表をしてるということで仙台に来てる。フォロワーの住んでいる街ということでめっちゃ嬉しい。 行きは新宿から高速バスでの移動なんだけど、6時間バスに乗るのはめっちゃ体力もってかれた。でもまぁ、サ…

国立西洋美術館に行ってきた

家でずっとダラダラしてるのも退屈だな~と思い、どっか行くか~ってノリで国立西洋美術館に行ってきた。丁度リリスクのライブも上野であったので一石二鳥なんすよね。 企画展示でミケランジェロ展が催されてたけど、美術館自体に立ち寄ったのが初めてだった…

タイトルが思い付かねぇ

バトルスピリッツ ブレイヴ、全50話を見届けた。そりゃもう、めちゃくちゃ面白い作品だった。はてブー!の下書きに少しだけ感想を書いていたけど、自分の書いた文章を読みながら、『俺は画面の前でもっと熱狂してた』とか、『もっと俺はこの作品からボロクソ…

自分と他人の境界

自分の考えとか自分はこう思うとか、よく言ってしまうけど、果たして自分の言う"自分"の中には本当に自分があるのだろうか。 生まれた時から周りには他人が溢れていて、周りの環境にどうしようもなく影響されながら自我が形成されていく。どんな人間になりた…

テストぉゎ即アニメ見マン

テストが終わったから何かアニメ見てぇな~と思い、バトスピ少年激覇ダンをこの2日を使って見た。4クールあるアニメを一気見したのは多分、2年前くらいに遊戯王ZEXALを1週間くらいかけて見まくった時以来かな……。 画面に『うおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!…