ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

漠然とした不安を感じながら日々を生きています。と言うのも、その不安の原因の大半は研究室にあるんですね。自分自身に課したある程度のハードル、取り敢えず形にはしないと大学を卒業できないっていうプレッシャーに抗いながら研究しています。 勉強と研究…

大西亜玖璃さんの話。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会そのものに、現状そこまで興味はないのは、単純に僕がアニメ好きで、虹ヶ咲を題材にしたアニメが面白くなければ確実に追いかけないであろうグループだからだと思う。また、好きなキャストが演じている作品を心から面白いと…

ラブライブ三昧

バイトバイト研究室バイトバイトの5連パンチで完全に精神が無に帰していたので、ラブライブ三昧にかなり精神を救われてました。三昧をやるって情報が出た時からめっちゃ楽しみにしてて、わざわざバイトの休みまで取って全裸で待機してました。 そのおかげも…

大場なな

少女☆歌劇レヴュースタァライトの大場ななと、その周辺の事柄について少しだけ書き記しておく。 ・7話のはなし 6話の双葉香子回がボロ泣きするくらいに面白かったので、7話はリアタイで見た。これまでに少しだけ描写されていた、ななの過去の舞台への執着…

2018.9.7 部活の集まりみたいなやつ

高校の同級生の友達と4年ぶりくらいに顔を合わせて酒を飲んできました。中高一貫の学校で僕は6年間、水球部に所属していたんだけど、6年間続ける人なんて全然居なくて、中1の時に居た20人程のメンバーは高3の時には4人にまで減ってて、でも何故か今でも部活…