ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富田美憂ちゃんのライブに行ってきたよ~

2021年9月26日、全人類が待望した富田美憂さんの1st LIVE ~Prologue~ を見に、LINE CUBE SHIBUYA に行ってきました。 座席は3階席の1列目で眺めは最高に良かったのですが...、かなり怖い! 恐らく立ってライブを鑑賞することを想定していない高さに手すり…

チーフマネージャー昇格試験を振り返る【IDOLY PRIDE】

2021年9月19日、インターネット上でチーフマネージャー昇格試験が行われました。受けた皆さん、お疲れ様でした。そして昇格した方はおめでとうございます。この問題で満点を取られたら流石に完敗と言わざるを得ません。難問を随所に織り交ぜた30問を15分とい…

これはただの聖地巡礼ではない【アイドリープライド聖地巡礼録】

アイドリープライドの聖地に行ってきました。景色も良く結構楽しかったです。見てきた場所は大きく分けて、金沢八景駅前、野島公園、海の公園、TAIRAYA周辺の4つです。移動する総距離は大したことないですが、野島公園の展望台に登る際の坂道or階段で脚を破…

9.4 センシティブな話

・スクスタの話 ショウランジュとミアテイラーの2人が虹ヶ咲に加入することになったらしいです。2人が加入することに対して私も別に前向きではありませんが、それ以上に2人が大多数の人に歓迎されないことを誰しもが察しているような生放送の雰囲気がキツく…