ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こみっくがーるずのBlu-rayを買いました。

こみっくがーるずの Blu-ray Disc を全6巻買いました。しかも全巻収納Boxまで付いてる。これは嬉しい。 こみっくがーるずとは、はんざわかおり先生がまんがタイムきららMAXで連載している四コマ漫画である。また、その漫画を原作とした2018年春クールのTVア…

日記

今週が終わればGWが待っている。やるしかねぇ。 GWはゲームやったり、オタクと遊びに行ったりするので楽しみ。休みの前に行く会社はそりゃ嫌だけど、全く楽しみなことが無い訳でもない。楽しみな事と言ったら初任給である。金だ。お金が好きすぎて辛い。 欲…

2019年冬アニメの所感

どうも、最近は電車通勤にも慣れてきたきうきうです。このままだと一生アウトプットしなさそうなので、冬アニメについて少し書きます。 ・私に天使が舞い降りた! 1話から最終話までずっと面白かったアニメ。最高。登場キャラみんな好きだけど、姫坂乃愛ちゃ…

誕生日とか言うの。

Twitterに書くと特定の可能性もあるので、こっちに書きます。 なんと、会社の同期に誕生日を祝ってもらいました。それもサプライズで。クラッカーとケーキまで用意してもらって。聞いた話だと、僕が屋上で美容院に予約の電話を入れてる時に、仕込みがあった…

4/6

うんちみたいな研修合宿が終わり、僕は今休日を満喫しています。研修で日記をつけると良いと聞いたので、まぁ感じたことでも簡単に書き留めておこうと思います。 とにかく研修は疲れます。どちらかと言えば肉体的ではなく精神的な疲れが大きいです。まず第一…