ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人を愛するという事

アイドルや声優(以下、アイドル&声優という意味で「アイドル」という言葉を用いています。)を好きになる行為は、とても自由だ。好きになりたい時に好きになって、消費し切れない程のコンテンツをマイペースに消費して、飽きたら離れて、また興味が出たら戻…

彼女と別れました。

忘れたいけど、忘れたくないから、書く。 付き合う前、色んな人に恋愛相談をする度に「今が一番楽しい時期だね」と言われたのだが、当時の僕は「そんな訳ねぇだろ!!!!」と思っていた。だって好きな人と付き合って楽しくない訳ないじゃん。この言葉の正し…

今日の頑張り

・今日の頑張り見て SIGNATEの練習問題をやってたら一日経ってた。下のリンクから見れる。 【練習問題】民泊サービスの宿泊価格予測 | SIGNATE - Data Science Competition 1. MINPAKU.py データの確認やクレンジング(欠損値の保管や、データのダミー変数化…

7月頭のお話

いつも通り日記付けようと思ったらブログ開設3周年ですと言われて、そういえば始めたのは7月の頭だったなと思い出してた。このブログについてそんな語ることもないので、これからも読んでくれたら嬉しいなとだけ言っておきます。まぁ別に読んでくれなくても…