ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024.4.7 日記、ほぼ統計検定の話

日記と言いつつ、書くことはその日の出来事じゃなくて人に話したいこと・単に書きたいことなのあるよね。あるか? ・統計検定の話 ずっと振り返りたかったけどタイミングが無く…。Twitterのおすすめ欄を見ていたら資格の合格証とアイドルさんのアクスタで写…

2024.4.3 日記

昨日はたまに来る、何となく気分が乗らなくて、全くやる気が出ない日。最低限これはやっとかなくちゃなのタスクをサッと片付けて労働を離脱。 夕方には買っておいたごちうさの最新巻を読んだ。本当に、素晴らしい…。アニメでも描かれた、心愛が高2の時の文化…

作曲やってみた - かんまいちゃんが代

↓取り敢えず聞いてみた方が良いらしいねStream かんまいちゃんが代(仮題) by きうきう | Listen online for free on SoundCloud ここ数年で自分は何となく音楽が好きっぽいぞということに気付いたので、作曲をやってみました。他の人がどう思うかは置いと…

2024.3.10 女性声優とじゃんけんをする為に西へ行き、けいおんの舞台を訪れる

一昨日、急に西に行くかという気分になり勢いで宿と新幹線をとりました。というのは半分嘘で、菅野真衣さんの旅フォトブック「まいきゃっち」の大阪リリースイベントの連絡が来ていたので、もったいない気がするし行くかとなっただけです。声優の接近イベン…

2024.2.27 デュエマの殿堂予想の話

デュエマの殿堂発表の季節です。Youtubeの殿堂予想の動画を見てやいやい言うのも結構楽しいのだけど、折角なので自分の所感もたまには残しておこうかな。ちなみに僕がどんなプレイヤーかと言うと、デュエマは月に一回くらい友達とわいわいやる程度で大会も出…

2024.2.12 日記

やりたい事があるので15分で日記を書くぞ!(タイマースタート) 一昨日は太陽月夜のライブに行ってそのままフォロワーと酒飲んで社の同期の飲み会。太陽月夜、本当に楽しい。いつも通りの対バンライブで楽しかったけど、太陽月夜以外のアイドルを見るなら絶…

【続編】日常生活で使えるミュージックレイン3期生新番組β版のキャプチャ50選

kiui-4.hatenablog.jp 続編です(?)今回は新たな尺度を定めています。キャプの汎用性とTwitterに張れた時の嬉しさです。嬉しさは画像の構図や文字のインパクトを基に独断で決めています。基準は以下とします。 ★☆☆☆☆:特に嬉しくない★★☆☆☆:ちょっと嬉しい…

IDOLY PRIDE Zepp Tour によせて - 感想とか

Pray for you…。 2024年1月21日、ツアー千秋楽となる「IDOLY PRIDE Zepp Tour 星々と in Haneda」の昼夜公演がZepp Hanedaで行われ、アイプラ初となる全国ツアーの幕が閉じました。フォロワーも、フォロワーじゃない人もみんなお疲れ様でした。思い返すとあ…