ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメおひさるBOOK2を読み終えて。

ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメオフィシャルBOOK2 作者: 電撃G’sマガジン編集部 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/06/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメオフィシャルBOOK2、率直に言うとすっ…

僕とAqoursと時々10

ここ最近TLでWBNWの10!について色々と語られている、と言ってもいつまでもぐちぐちとあーでもないこーでもないと考えているのは自分だけかもしれないけど。 この10!に関すること、結局自分たちの取れる行動としては 言う or 言わない の2通りしかないけど…

はぁん…穂乃果たむ……

ラブライブ! μ's Live Collection [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2016/08/26 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (2件) を見る 半年くらい前に中古で買った μ's Live Collection に今更ながら目を通す。そこで一際異彩を放っ…

ドルオタの時の話

別に誰かに何かを伝えたい訳でもなく、ただ何となく少し昔の話をしたくなった。ちょっと文が散らかってるかもしれない。 1年くらいアイドルのオタクをしていた。毎週のように無銭ライブに通い、月に1回3000円程払って定期ライブを見て、有り金の殆どを握手…

3rdライブ。

ライブ後に涙が止まらなくなり、心が感動に支配された1stのようなライブになると勝手に思っていた。アニメ2期の内容を振り返りながら進んでいくライブは確かに1stを彷彿とさせたが、9人からあの頃の初々しさは全く感じられず、2ndライブから更に1回りも2回り…

生き方の指標

僕、こう見えても結構ラブライブ好きなんですよ。今回はラブライブに限った話をしますが、沢山の人が色んなアニメを見て、その作品に影響されながら生きてると思います。じゃあ、僕がラブライブを見て自分の中の何が変化したかと言ったら"生き方"の一言に尽…

二日酔い

昨日一日中二日酔いでぶっ倒れてたんすよ。 僕自身お酒にはそこまで強くないんですけど、どうしても酔っ払って喋るのが楽しくなるとついつい追加でお酒を買ってしまって、次の日に痛い目を見るんすよね。(特に一昨日のキャスは喋っててめちゃくちゃ楽しかっ…

トピックモデルのパラメータを最尤推定する

段々と理解が進んできたのでアウトプットします。メモ書きみたいなのです。