ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2022.7.2 日記

いつも通り昼飯を食べたあと勉強しようと思いカフェに入る。シャーペンを家に忘れてきて何も出来ないのでブログを書く。

昨日は同期と銚子までドライブ&観光した。まだ会社に居る人とはたまにオフィスとかで顔を合わせる機会があるけど、転職した組とはこういう場くらいでしか会えないから本当にありがたいなーと思う。当然そこで色んな話をする訳だけど、結婚・同棲・彼女絡みの話はやっぱり一大トピックで、自分には浮いた話が一つも無いくせに友達のそういう話は無限に聞いてしまう。ちなみに僕が出来るのは性病の話とソープの話くらいです。周りにはしっかりした人が多いので、自分もしっかりしなきゃなと会う度に思う。いやアニメ見て女性声優のライブに行ってソープでセックスする生活って正直満足度がかなり高いのだけど、新しい刺激はあった方が良い。とりあえず適当に彼女作るか…みたいな恋愛を軽く考えることが自分には必要かもしれない。今度こそマッチングアプリやるぞ!

Twitterが死んでいる。Twitterはマジでしょうもない企業だなと思うけど、それはそれとして死なれると…まぁ困る。女性声優のツイートは見たいし、ライブやイベントの後に合流する時にも要る。Twitterはその時のツイートの雰囲気を見てイベントに来てるのかが分かるのがありがたい。でも意外と困るのはこのくらいかなぁ。自分はTLがアクティブにワイワイやってる時には寝てることが多し、フォロワーのアニメツイートは必要以上に真に受けないように気を付けているので(自分の中で生まれる感情を大事にしたいので)、そういうツイートが見れない分には困らないかもしれない。でも「労働嫌だ…」とか「労働辛い…」とか「昼はパスタ」みたいなツイートは無限に見たいし僕も呟きたいのでやっぱり困る…。たぶん元には戻るんだろうけど、一応退避先貼っておきます。
Misskey: kiu@misskey.io、@kiu@sushi.ski
インスタ: ngo_poyo ←実名なので気を付けてください

終わり。