ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

4/20 近況

仕事が暇すぎるので今日は近況について書いていくぜ!

・仕事の話

何か詳しく書きすぎると社外秘が云々とか言われそうだけどそんなの気にしてられないぜ!最近はNode.jsを触っているぜ!久々にプログラムをゴリゴリ読んだり書いたりしてるので中々楽しいぜ!サーバ側のプログラムだから1年前くらいにパイションで簡単なwebアプリを作った時の知識が生きてきて、「全てに意味があるんすよね...」って感じだぜ!後だいぶ自由が利く環境になってきたので会社に行って同期とランチして帰りにお台場に寄って酒を飲みたいぜ!

 

・趣味の話

無になってきたので普通の口調に戻しますね。先週から5月の中旬にかけての怒涛のイベントラッシュが始まりました。先週はi☆Ris、今週末土曜は鬼頭さんFCイベ、次の日はDIALOGUE+のライブ、再来週はAqours野外、大西さんBDイベ、その次の週が虹3rd、恐らくその次の週にも大西さんのアグリー円盤発売記念イベントがあります。いや、普通に予定入れすぎた感ありますねこれ。2020年の反動で手を伸ばせる範囲のイベントには片っ端から行きたいという願望があり、その通りに行動したらこうなりました。

3月あたりからちょっと支出を抑えようかなと思っていて、取り敢えず風俗に行く回数を減らしたかったんですよ。そして風俗の回数を減らす方法を考えた時に「風俗に行く暇の無いくらい週末にイベントに行けばいいんじゃね...?」という結論に至るわけです。賢い...!その結果支出は増えました。はい。次の作戦は生活用の銀行口座に必要以上のお金を入れておかないです。これは普通に天才の考えた方法な気がしますね。

 

Youtubeの話

最近見ているYoutubeチャンネルは...チームプラオレ!、AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL、声優三姉妹【チームY】です...。もうダメかもしれん。プラオレのYoutubeチャンネルは結構気に入っていて、相良ちゃんがりっくんと餃子を食べる回が特に好きです。相良ちゃんが事務所直属の後輩(しかもよく食べる)を可愛がってるのめっちゃ良いですよね。進行役のポジションに居ることの多い相良ちゃんですが、電撃組の動画を見ていた時を思い出してニチャってます。電撃組の動画って本当にゲームするだけだったので(それはそれとしてめちゃくちゃ面白かったとは言っておきます)、地味に外ロケやバイノーラルマイクを使った収録をやってるプラオレからは気合いの入り様を感じますね。女性声優のやってるYoutubeチャンネル大好きマンの今のトレンドはプラオレに決定!2021年はプラオレ!(まぁ2021年はラブライブ!スーパースター!!ですけどね...)