ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

2023.11.12 近況

1ヶ月以上更新してなくてワロタね。

・近況

10月の後半はだいぶ精神状態が良くなかったです。なんというか、このまま女性声優さんのお尻を追いかけるだけの人生ちょっと虚しくないかみたいなことを考えてました。このアカウントは会社の同僚のことがかなり好きなんですけど、好きな理由の一つにオタクをしていたら関わらないであろう人達だからと言うのがあって、普通に結婚したりするんですよね。スゴすぎ。結婚したり、転職して仕事頑張ってたりする人を見ると、良くも悪くも刺激になるというか僕って何なんだろうという気持ちになるんですよね。僕の特技は女の人の顔を女性声優さんで例えることだけです。

で、マッチングアプリ始めたんですよ。始めた時こそ彼女ほしい、ちょっと真面目に人生やるかみたいな気持ちがあったんですけど、さすがに1週間もすれば飽きるというか、まぁいいかって気持ちになって。結局、ちょっと先の人生のこと考えて行動して、行動できる自分に安心したいだけなんですよね。まぁでもマチアプは続けようと思います。今まで全然自分の写真を撮ってこなかったんですけど、これを機に自分が納得出来る「自分を格好よく撮った写真」を撮ってみたくなったというのがあって、それに関してはやる気あります。当然僕は自分の顔のことそんなに好きではないですけど、印象の9割は髪型と眉毛みたいな説もあるらしいですしね。取り敢えず良い感じの髪型になるぞ!

そんな感じで今はまぁいつも通りの精神状態です。とは言っても、女性声優さんが「今日も頑張ったね」みたいな感じで問答無用で心に絆創膏を貼ってこようとするとやっぱり自分が惨めになるので、女性声優さんはライブをするか萌え台詞を言うか脱ぐかのどれかに専念してくれと思います。脱げ!!!!!!!!