ギャン・バギャム・ソルドン

一打粉砕に怒喝の心力を込め、万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん

9月 / やりたい事が多い。

気付いたら9月になっていました。あっという間に8月が終わっていた。8月は初めて仕事っぽい仕事をしていたから、何だか楽しかった。適度にやらなければならない事がある方が、僕には向いてるのかもしれない。それとは打って変わって、9月はずっと会社で勉強するだけの毎日になりそうです。まぁ、それはそれで楽だから良いんだけど、会社で勉強するのなら喫茶店に行ってコーヒー飲みながら勉強したいな…と思っている。

仕事が暇なので、私生活を充実させたいのだけど、これが結構難しい。8月の末にアルトサックスを買ったけど、平日の夜にカラオケに行って練習する事は中々習慣化できない。1回家に帰っちゃうと、もう家から出たくなくなる体質なので。まぁミュージシャンになる訳でも無いので、気ままにやっていく。流石に大金叩いて買った楽器なので、辞めはしないかな。

あと、フィットネスにも登録した。決して、ダンベル何キロ持てる? に影響を受けた訳では無い。決して。地元のフィットネスが意味分からんレベルのキャンペーンをしていたから、勢いで申し込んでしまった。まぁ、運動はしてたいね。昔は毎日のように泳いでいたので、週一くらいのペースで泳ぎたい。今はデスクワークをしているので、家に帰っても身体だけが疲れていない事が多い。それで気持ちの良い睡眠が取れない事が多々あったので、やるぜ運動。

そんなきうきうに朗報なんですけど、今月末に遅めの夏休があるんですよ。マジ?夏休みにやりたい事リスト~!

谷川岳を登って森林限界の上に行く。

・フリータイムで無限にサックス吹く。

・プール行って泳ぐ。

・喫茶店に行って気ままに勉強する。

ラブライブ脱出。

・アニメ見る。

・モンハン。

あれ、登山と脱出以外は普段やろうとしてる事と変わらなくない…?まぁ…、やってく。